claire-ユウヤのブログ

どこかのあなたに少しでも心に響く発言ができたらと思います。

正解がわからない、矛盾した事が案外正解だったりする♫

正解がわからない・・・・
会社の上司や有名な人が発言している事にはちょっとした共通点があるんですよ♫


それは・・・・
矛盾している発言をしていることが多い。


なんでかって言ったらそういう人たちも人間です、



昨日と今日では考え方が違ったりするのは当たり前ですよね♫
【言われた通りにやったのに怒られた】って事はよくあることですwww
まぁ簡単に言えば全てを鵜呑みにしないって事ですね♫


言われた情報に対してどう解釈して行動に移すかですよ!
それと自分の意見を必ず取り入れたものを必ず付け加える!


この行動をして怒る上司がいればその人と我慢して関わり合いを持つ必要ない気がします
ただの頭デッカチの分からず屋の肩書しかない奴ですよwww

おっと、感情が入りすぎましたw


最終的に言いたいことは他人の言うことに正解はない、
他人の意見は必要な部分だけ取り入れればいい、


【自分の意見をもっと主張し自分自身を主張すること、我慢した生き方なんて他人の人生を生きているのと同じだ、自分の人生を生きよう】


claire

http://clairecommunication.wix.com/support

×

非ログインユーザーとして返信する