claire-ユウヤのブログ

どこかのあなたに少しでも心に響く発言ができたらと思います。

考え事で煮詰まったときにする行動

何かを考え行動すると必ず煮詰まる
何も浮かばないと言う日や時期がある


そういった時は・・・・




なにも考えない1日をつくる


そうする事で自然と頭の中がキレイに整理される
ウソだ?っと思ったら試してみて下さい♫


自然とリセットされるか、
考えてないのに自然とアイディアが出てくる場合あります♫


アイディアが出てくる場合もある?


はい!
考えてないようで頭の片隅には必ず残っているものですからw


でも考えてないのにアイディアが出てくるなら
案外考えこまない方が逆に進行が早いかもしれませんね!



考えず感じろ!
にはそう言う意味も入っているはずです。



claire

http://clairecommunication.wix.com/support







×

非ログインユーザーとして返信する